忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はグレクレとたわむれようとしてたけどむりになったヒカルどすw

トイレにいってる間にとられました・・

まぁグダグダいうつもりはないですけどw

狩りしてなかったのでモンクはいえませんし(*´▽`*)

今日もGvしてきましたw今日は1敗しました・・・・

もうちょっとレベルあげがんばりたいとおもいます!

金が1Gこえました(900M)は装備かうやつたのまれたやつですが^^::

まぁ金あんまりひつようないですしね^^::

すこしづつ金ためていこうとおもいますw
PR
今日合成したけど最悪・・・













































もう合成なんかしねえぇぇぇぇ










今日からグレクレと戯れていきます!またかくことなくなるかも・・

まぁそうなったらなったで(何w

今日は175%たまて終了wメンテあってだからまぁまぁいいほうw

この調子でがんばっていきますw

PCの調子わるいので今日はおち^^では^^^

イノシシ
♪ヒカル♪ さんは プレデター(感覚型) を 442 匹狩ると幸せになれます。
♪ヒカル♪ さんは 愛の手紙 を 838 個掘ると幸せになれます。
♪ヒカル♪ さんは 最終的にレベルが 210 になります。
♪ヒカル♪ さんは ギルド でNo.1の お金持ち になります。
ランドセルはあつめといてあげるb

明日15個くらいかいしめとくよb

てかうってあるの全部b

今日gvしてきたけど全勝でした(タブン

記憶にない・・

最近日記かくことがない・・・・

今日1ノと話しててギルドの平均レベをあげようってことになった

のでギルメンはレベルあげをしてくださいね^^

強制ではないですけどw

まぁσ(・ε・`●)もあげるのでみんなもあげてねってことでww

GvのときなんでかSSとりわすれる・・・今度ちゃんととっときます・・

ファロ明日ランドセルなかったらごめん(ぁ・・・




















きにすんなぁぁぁぁ









































起こんないでね・・













デハのしw
なんですか・・・いきなりメンテ・・・

メンテほりするきないからいいけど・・・

あ昨日天馬の新しいのきたけどσ(・ε・`●)前の天馬58日のこってた

んですけどかっちゃいましたww

かなりショックでしたけど・・・・

合成でつかったとおもえばやすいとおもうしか・・・・・

今日もグレクレでレベルあげてきました^^

今月中に220っていけるのだろうか・・・・

まぁがんばります^^

このメンテあんまりながくならないとおもうけどww

σ(・ε・`●)の勘ではですねww

もしまたニッキかけたらかきますw

ではノシシw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索