忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200~250は6でする

んでこの形式ですると効率わるいって霊いってるけど土曜の夜とかにする

からほかにも相手はいるとおもうからソラとたたかうまでの間はほかのと

ことGvとかもできるとσ(・ε・`●)はかんがえてたんだけど・・むりかな?

んでσ(・ε・`●)たちがGvしててつぎの対戦相手にはつぎ相手しますので

メンバーはそろえててくださいとか1:1おくって時間節約できるかとおも

ったんだけどね・・・

まぁ大会っていってるけどσ(・ε・`●)たちがたのしめるようにかんがえ

ただけなんだけどね^^::

こんなことしないとやる気が・・・

とこのしかただと相手からゲルタはもらわないからゴタゴタいわれるようなこ

ともないかと・・

と強ギルドさんとはこの大会?をひらいたあとででもいいし交流戦みたい

なのしていきませんかとかでも話しできたらいいなぁとかおもってるし

総当り戦でもいいけどう~ん・・・迷う・・・
PR
今日助っ人にいったヒカルですw

今日助っ人にいってGvしてきましたが

運営が・・・・・

2時間まつてやっと1試合とかでした・・・・・

最初1試合づつだったのでこれだとおわらないとおもいました・・・

σ(・ε・`●)たちが大会を主催するときはこんなことにならないように

注意したいとおもいます

ノーラのとこで天馬なしはめっちゃつらいですね

一試合40までいかなかったですし・・・

と助っ人しておもったんですけど兎2はつよすぎますね・・・

σ(・ε・`●)たちするときは高ギルドは狸1 兎1とゆう条件をつけてみよ

ようかとおもいます

仕事なのでこれくらいでおちます(*ノノ)

 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
今日2回目のプログをかいてる阿呆ですw

夜ソラさんからサラの護符幸運がつくとおしえてもらいさっそくとりにい

きました(*´▽`*)

そしたらブリッカーの3回目ででましたww

そのあとリンゴをセッセセッセとあつめ(5個モロタ)んで合成してきましたw

6 3 4 だったかな・・・この3は消すかまよってます

今度幸運もうちょっとほしいとおもったらけしますww

んで幸運装備で1stとディがかかってる幸運の数値の画像はりますw





























































































そんなにみたいの(ぇ

























どうしようかな・・・w










































画像どこだっけ・・・












































Σ( ̄□ ̄ ハッ!!































だしますよ・・・たぜばいいんでしょ(ナニ





























これです















これって魔の幸運?w



ではねまーすw
 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
今日は殴り装備つくってみましたw


300Mと1200とびましたけど・・・・































































これです・・・・



ネタをちょくちょくつくっていきたいとおもいますw

明日もしごとなのでねます o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
なんでワープおちではいれないんだぁぁぁ・・・

やる気うせた・・・・・

ラグ デス ファロ 1ノ 霊 ごめんよ・・・

はいれないからどうもできない・・・・

今日はレベル3あげてきましたw

なんか28日にある大会あるか微妙っぽいですね

参加者があまりいないっぽいですし

レベル220↓で平均180↓140↑とか天馬なしとか200↑は2人だけとか

あんまりにも制限しすぎてるとおもう・・・

これだとひとくるのかなぁぁともおもいます・・・

うちのギルメンの狸が廃あげをまたはじめたっぽいのでσ(・ε・`●)も

時間があるときはレベあげしたいとおもいますw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索