忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですか・・・いきなりメンテ・・・

メンテほりするきないからいいけど・・・

あ昨日天馬の新しいのきたけどσ(・ε・`●)前の天馬58日のこってた

んですけどかっちゃいましたww

かなりショックでしたけど・・・・

合成でつかったとおもえばやすいとおもうしか・・・・・

今日もグレクレでレベルあげてきました^^

今月中に220っていけるのだろうか・・・・

まぁがんばります^^

このメンテあんまりながくならないとおもうけどww

σ(・ε・`●)の勘ではですねww

もしまたニッキかけたらかきますw

ではノシシw
PR

コメント
無題
ソラはどうなったんだ~~。・゚・(つД`)・゚・。
σ(・ω・*)は夜勤だから状況がわからないぉ(´ ・ω・`)
【2006/04/13 07:24】 NAME[ぬめっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ヒカルさん
今日仕事終わるの8時すぎなの忘れてました・・・すんまそん!またよろ
そんだけ

>ファロさん
早く帰っておいで~w
【2006/04/13 12:48】 NAME[1ノ] WEBLINK[] EDIT[]
あぃ
>1ノ OKデシュwこれであってるのかな?w

>なかっち ギルドは解散だ・・・よ・・・
【2006/04/13 13:10】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
またすごいMS品出たみたいだねw
古い天馬あるのに新しい天馬買うなんてさすが課金の鬼だぁあああああああ!!
レベ上げ(,,゚Д゚) ガンガレ!
♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ

【2006/04/13 17:31】 NAME[ファロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(´ ・ω・`)ショボーン
【2006/04/14 08:32】 NAME[ぬめっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒカルさんランドセル集めといてよぉ~
【2006/04/14 15:32】 NAME[ファロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索