忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200~250は6でする

んでこの形式ですると効率わるいって霊いってるけど土曜の夜とかにする

からほかにも相手はいるとおもうからソラとたたかうまでの間はほかのと

ことGvとかもできるとσ(・ε・`●)はかんがえてたんだけど・・むりかな?

んでσ(・ε・`●)たちがGvしててつぎの対戦相手にはつぎ相手しますので

メンバーはそろえててくださいとか1:1おくって時間節約できるかとおも

ったんだけどね・・・

まぁ大会っていってるけどσ(・ε・`●)たちがたのしめるようにかんがえ

ただけなんだけどね^^::

こんなことしないとやる気が・・・

とこのしかただと相手からゲルタはもらわないからゴタゴタいわれるようなこ

ともないかと・・

と強ギルドさんとはこの大会?をひらいたあとででもいいし交流戦みたい

なのしていきませんかとかでも話しできたらいいなぁとかおもってるし

総当り戦でもいいけどう~ん・・・迷う・・・
PR

コメント
無題
負けとか勝ちとか関係なくGvがしたいです!!
やっぱりGvで何回も殺されたりして次勝ちたいと思わないとレベル上げル気がしないです><
自分が200にしたのも牛の150とかだとあまりにも弱くて魔とかに殺されるし、誰も倒せないからもっとレベル上げて倒せるようになったらとか思ったりしてあげたので、またモチベを上げるためにも強いギルドとたくさんGvがしたいです><
あとPvエリアでギルメンを2チームに分けて対戦するとか1:1の対戦とか楽しそう(ぁ
【2006/05/01 23:44】 NAME[ファロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
助っ人でしばらく抜けてた;
明日もどるね^^ついでにlvあげてないからまだ139lvだけどgvgで平均下げにでも使ってください!
【2006/05/02 22:48】 NAME[キスク] WEBLINK[] EDIT[]
キスクへ・・
σ(・ε・`●)晒しにさらされたから前のギルド解散して高レベだけにしたの
高レベはいつか晒されるからいいけどほかのメンバーに迷惑かかるのはいやだから
メイデンもはいるっていってたけどことわったからキスクをいれるとメイデンだけいれないのもへんになるからごめん><
みんなに迷惑かけたくないし・・
σ(・ε・`●)のわがままだけどね
【2006/05/03 23:50】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもお久しぶりですo(^▽^)o
今日このブログ発見して…とりあえず書き込む事にしました(=^▽^=)
私も早く200レベ行けるように頑張ります(`・ω・´)



128レベのメイデンでしたw
【2006/05/05 23:46】 NAME[アイアンメイデン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わかった!じゃあσ(・ε・`○)が180lvか廃になれば戻れるのかな・・・・
とりあえずしばらくの間は前のギルドに戻りますねw
またココにカキコするときは180lvぐらいにするからね!
【2006/05/08 20:21】 NAME[キスク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あとそろそろキスクのメインが交代しますの
じゃ             bye-bye
【2006/05/08 20:22】 NAME[キスク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新されてないんでここに書きますが、今日Gvなのに何故かINできません・・・
行けなくてすいません;;
【2006/05/22 21:02】 NAME[霊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒカルさんなるべく早くTSINして告知見てください><
【2006/06/08 21:51】 NAME[ラグ] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ移動しました
http://yaplog.jp/tf2dec/ここです
【2006/10/17 23:16】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索