忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近これ書く気力がなくなってきてるσ(・ε・`●)です・・・。

今日は仕事のあいまに狩りしてレベル2あげましたw

今月で220を目標にしたいとおもってますw達成できるかは不明ですがww

まぁ達成できるようにがんばっていきたいとおもいますがw

昨日ギルメンを集めてギルド(ソラ)をどうするかって話をしました。

σ(・ε・`●)がIN率がへるという原因があるからギルドどうするって話に

なってつぶすことにしました。

今日メイデンがギルド(ソラ)をひきつぎたいといってくれましたが

どうするかはギルメンにきいてみないとσ(・ε・`●)だけの意思ではきめ

れないのですぐ返事はできません><

ごめんね><><

今日ファロが休止するっていいました・・・

リアルが忙しいのと回線がしょぼいということが原因みたいです・・・

でもファロはもどってくるっていってくれたのでσ(・ε・`●)はまつてま

すw

まぁ夏になったら実家にもどるみたいなので夏までまてばかえってくるの

100%ですけどww

まず1ヶ月休止するっていってたのでまつてみますw

明日レベルあげれるかな・・・

まぁ明日は明日で(ぇ

では^^ノシ^^

PR

コメント
お世話になりました^^
今まで長い間お世話になりました^^
本当は友達とギルメン一人一人にメモ送って終わりたかったんですが休止ってことだしインするかもしれないのでとりあえずやめておきました。
また少しインするかもしれないのでそのときはよろしくです><
【2006/04/11 01:18】 NAME[ファロ] WEBLINK[] EDIT[]
ご依頼の・・・・
(=・ェ・=) にゅ?
Σ( ̄□ ̄ ハッ!!
(>Д<)ゝ”了解!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんなもんでいいだろうかぁ~
【2006/04/11 06:29】 NAME[しろ] WEBLINK[] EDIT[]
かえっておいでねw
ファロ   

絶対かえっておいでね^^σ(・ε・`●)はまつてる

からw

リアル忙しくなくなって回線ひけたらすぐに復帰だw

しろちゃんw

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

登録した(*´▽`*)

ありがとう^^ほかにもおもしろいのあったらここ

にかいね(ぁ

【2006/04/11 14:36】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファロン才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
σ(・ω・*)はちと今週夜勤でちゃんと挨拶できなかった(´ ・ω・`)
またインした時は(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
パンヤも遊ぼう(・∀・)
【2006/04/12 07:23】 NAME[ぬめっち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索