忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいです・・

すことかいてねます・・・

今日は朝8時くらいから4時くらいまでずーとグレクレにいました(*´▽`*)

んで2.5でしたましたけどみんなに均等でしてたので500%しかあつまりま

んでしたww

自分だけあがるのもいやですしww

ちゃんときてくれた人は最低1はレベルあげましたw

















霊は放置してたけど1あがりましたよぉぉぉぉぉぉ
















めちゃくちゃつかれましたけど(*´▽`*)




でもたのしかったですねwww

タブルつむじはすごいですね!













ギルメン狩りだからできることなんですけどねww




明日からまたアイテムあつめをすこしづつしたいとおもいますw


と明日ギルメンあつめてSSとろうとおもいます!

みんなきてねぇぇぇ(*´▽`*)

( ゚Д゚)y-~~いっぷく中

















(>Д<)ゝ”完了!

さてつづきw

そのあとPvにいってママさんきたんですけどたおせませんでした・・・

心の中ではρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!でしたw

そのあと某兎さんとギルメンでタバ2で話をしてました(ヘ。ヘ) エヘヘ

結構前の話とかしててたのしかったですよww

某兎さんは誕生日だったのでイベcをあげました(ヘ。ヘ) エヘヘ

と今日某羊さんのテントみたんですけど(;° ロ°) ナンジャコリャでしたw



σ(・ε・`●)もあんな風なテントにしたいですね(;・∀・)

なんか長くかいてしまいましたが今からねます(*´▽`*)

 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
PR

コメント
無題
すいません、放置して出かけてました・・・
いつかは吸わせる立場に!って狐じゃ無理ですね
【2006/04/24 00:01】 NAME[霊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎週吸わせてくれるとこを期待してます!
今日は全然吸わせてもらってないし・・・・
というとこで来週が楽しみです!!
【2006/04/24 01:21】 NAME[ファロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいしそうだから俺も吸わせて~ヾ(@~▽~@)ノ

あの後少しパン集めたよ~
200個ぐらい集めたいね(゜ー゜;A
タバ2広いから一人じゃしんどいよ(;´Д`A

また何集めるか相談して要領よく集めよー^^
【2006/04/24 02:13】 NAME[デス] WEBLINK[] EDIT[]
みんながんがれよぉぉb
毎週ギルメン狩りでもするならいいかもねwwアイスDなら結構すわせれるからねwあと一人羊いればOKだしねwwそれとアイテムあつめはみんなで分担してあつめるようにしようw

次のメンテでこないことを祈る・・・
【2006/04/24 13:55】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギルメンじゃないのに一緒にグレ狩った羊ですwww
羊は効率職ですが、中の人は効率的じゃありません。(ぁ
まあ、みなさんの手伝いが出来るよう、なるべく参加するようにガンバリマス
ヌメなんでキビシイですががが
【2006/04/24 15:43】 NAME[某羊] WEBLINK[] EDIT[]
ww
某羊さんw
σ(・ε・`●)も効率をかんがえるときもあるけど
楽しくレベルあげるのがいいwギルメンと一緒に
つよくなっていけたらいいなぁとおもってるしw
これ返事になってるかな?wまたこれたらいつでも歓迎します^^
【2006/04/24 22:33】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索