忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は殴り装備つくってみましたw


300Mと1200とびましたけど・・・・































































これです・・・・



ネタをちょくちょくつくっていきたいとおもいますw

明日もしごとなのでねます o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
PR
なんでワープおちではいれないんだぁぁぁ・・・

やる気うせた・・・・・

ラグ デス ファロ 1ノ 霊 ごめんよ・・・

はいれないからどうもできない・・・・

今日はレベル3あげてきましたw

なんか28日にある大会あるか微妙っぽいですね

参加者があまりいないっぽいですし

レベル220↓で平均180↓140↑とか天馬なしとか200↑は2人だけとか

あんまりにも制限しすぎてるとおもう・・・

これだとひとくるのかなぁぁともおもいます・・・

うちのギルメンの狸が廃あげをまたはじめたっぽいのでσ(・ε・`●)も

時間があるときはレベあげしたいとおもいますw




今までサラにいてくれたギルメンありがとう・・・
今回PvPきましたけどすぐかそるとおもう

ヒカルです(*´▽`*)

σ(・ε・`●)はあきましたww

となぜに猫と羊はスキルこなかったんでしょ・・・

カナリショックです






画像みつかんねぇぇぇ






あ今日パステルさんから



ざくろ石いたたぎました(*´▽`*)

ありがとうです^^

画像みつかんないよ・・・
今日なにしたっけ・・・・

なんにもおぼえてないヒカルですw

あぁぁオモイダスタ


殴り装備かいましたw頭とペットw





















































かなーーーーーーーーーーーーーり





たのしいです(*´▽`*)

狩りにつかれたときはあれであそびたいとおもいますw

今日はサラの解散集会してきましたww

ほかのどこにいったんだ・・・

今度またさがしておきます・・・

明日も仕事3時からなのでねます・・

てぬきでごめんなさい・・

 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索