忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200~250は6でする

んでこの形式ですると効率わるいって霊いってるけど土曜の夜とかにする

からほかにも相手はいるとおもうからソラとたたかうまでの間はほかのと

ことGvとかもできるとσ(・ε・`●)はかんがえてたんだけど・・むりかな?

んでσ(・ε・`●)たちがGvしててつぎの対戦相手にはつぎ相手しますので

メンバーはそろえててくださいとか1:1おくって時間節約できるかとおも

ったんだけどね・・・

まぁ大会っていってるけどσ(・ε・`●)たちがたのしめるようにかんがえ

ただけなんだけどね^^::

こんなことしないとやる気が・・・

とこのしかただと相手からゲルタはもらわないからゴタゴタいわれるようなこ

ともないかと・・

と強ギルドさんとはこの大会?をひらいたあとででもいいし交流戦みたい

なのしていきませんかとかでも話しできたらいいなぁとかおもってるし

総当り戦でもいいけどう~ん・・・迷う・・・
PR
こんなのもどうかなーとおもったんだけど!

毎週土曜の夜にGv大会開いてσ(・ε・`●)達のギルドを倒したら10M

を賞金としてあげるとゆうのは!

んで参加費はもちろん不要で

平均250↑は5人

平均150↑~200までは8人

平均100~150までは10人

まぁ人数とかは毎回開催して接戦になるように人数はかんがえて

いくってことで!

それで対戦してかったとこはその日はもう対戦はなしで

負けたとこは人を一人補充してまた対戦していいとか

わかりやすくいうと10人でまけたらまた対戦にはいってきたとき11人

でもOKってこと!

Gv大会開いてもいいけどこっちのほうがゴタゴタとかないとおもうし参加は自由

というとこもあるから参加したいとこはすればいいとおもうし

この内容に文句とかあるのならこないならいいとおもうし。

一応参加ギルドがおおかったらここにコメントのこしてくれてるギルド

を優先的にしていってもいいとおもってるけどどうかな?

みんなの考えヨロロo<-∀->o ビロ~ン
今日助っ人にいったヒカルですw

今日助っ人にいってGvしてきましたが

運営が・・・・・

2時間まつてやっと1試合とかでした・・・・・

最初1試合づつだったのでこれだとおわらないとおもいました・・・

σ(・ε・`●)たちが大会を主催するときはこんなことにならないように

注意したいとおもいます

ノーラのとこで天馬なしはめっちゃつらいですね

一試合40までいかなかったですし・・・

と助っ人しておもったんですけど兎2はつよすぎますね・・・

σ(・ε・`●)たちするときは高ギルドは狸1 兎1とゆう条件をつけてみよ

ようかとおもいます

仕事なのでこれくらいでおちます(*ノノ)

 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
今日2回目のプログをかいてる阿呆ですw

夜ソラさんからサラの護符幸運がつくとおしえてもらいさっそくとりにい

きました(*´▽`*)

そしたらブリッカーの3回目ででましたww

そのあとリンゴをセッセセッセとあつめ(5個モロタ)んで合成してきましたw

6 3 4 だったかな・・・この3は消すかまよってます

今度幸運もうちょっとほしいとおもったらけしますww

んで幸運装備で1stとディがかかってる幸運の数値の画像はりますw





























































































そんなにみたいの(ぇ

























どうしようかな・・・w










































画像どこだっけ・・・












































Σ( ̄□ ̄ ハッ!!































だしますよ・・・たぜばいいんでしょ(ナニ





























これです















これって魔の幸運?w



ではねまーすw
 o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
σ(・ε・`●)が今日仕事しながらちょっとかんがえたんだけど

σ(・ε・`●)たちでGv大会とかも主催しない?

対戦表とかはここに前もってσ(・ε・`●)がかいといて勝敗とかも

ここにコメントのこしててくれれば時間のロスもないとおもうし

んで大体のルールは

平均レベルが250↑は5人

平均250↓~200↑は6人

平均200↓~150↑は12人

平均150↓は16人

↑ので平均より40↑をいれてたら一人へらしてもらう

とかにして他かレベルだけじゃなくいろんなギルドとの勝負とか

できるようにしたらどうかなーと!

おもったんだ!

んで参加費は初回だからなしとかにしてもいいし

1位になったとこにはσ(・ε・`●)から50Mをあげるとかでもいいし

もしギルメンの反応をみてこれを実行するかはきめる

みんながどうおもうかでするかはきめるね^^コメントヨロロw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/17)
(06/08)
(06/07)
(06/03)
(05/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
♪ヒカル♪
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索